アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

豆腐+モヤシ、豆乳青汁ダイエット 二日目にして…

こんばんわ。

本日のメニュー…

 

 

二日目にしてやってしまった…

f:id:shachiku-t:20170202232658j:image

ビールうま〜。。。

再度…

ビール〜うま〜。。。

からの

 

f:id:shachiku-t:20170202233411j:image

 

泡盛うま〜🎵

泡盛のロックうま〜🎵

泡盛といえばロックですよね。

20度から45度まで気分によって選べる。30度越える辺りからクースー(古酒)が出てくるようです。飲みました。今日は、20度、30度、45度と飲んで飲んで飲む感じでした。美味しく楽しく、呑んじゃった。。。

 

でも、たまにはいいと思うんですよ(二日目だけど〜)。

お酒は美味しかったので、お酒に罪はありません。

社畜サラリーマンとしては、上司も部下もやいややいやしてたのは、微笑ましい光景!

後悔はあるか?ないか?といわれれば…

 

後悔しかございません。。。

 

飲み会の第一声「ダイエットしてるので、ここんところ、酒ひかえてんすよぉ〜…

 

 

 

 

 

 

 

結果…

【酒のまないんすか!?ダイエットは明日からでもいけますよ!】

【昨日ダイエットしてるんすから一杯くらい大丈夫っすよ🎵】

【俺の酒が飲めないのは、ダイエットしてるからしょうがない。ただ、空気は読もうか。。。】

 

部下、部下、上司。

協力的では無い人達に囲まれて…。

  • 絶対に、もうダイエットしてることは話さない。
  • アラサー男子が、ももひきのせいでズボンが入らないなど、26歳には伝わらない。
  • ももひきって履くんすか?の言葉、あったかいから履くんだよ。他に理由無いだろ!!
  • 最近飲み行きすぎて太るんすよね〜…

飲み行かなくても太るわ!飲み行かんように努力した結果、ちょい痩せたわ!

 

 

と、思いながらも、なんだかんだ楽しく飲めたのは良かったのかな??

 

まぁ、ダイエットするアラサー社畜が3時間続く飲み会のちょいネタになったのは良い気分でした。

 

明日から今日の分まで、頑張ります!

 

to.be.continue  www