アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

豆腐+モヤシ、豆乳青汁ダイエット【3日目】

こんにちは。

 

今日は、豆腐+モヤシ、豆乳青汁ダイエット行いました。

昨日は飲み過ぎたこともあり、朝、昼ご飯食べれずでした。。。

まぁ、お酒飲み過ぎダイエット!?になった感じですね。(終日頭痛が止まらない感じでしたが。。。)

 

 お食事前はこちらの豆乳青汁から!

 

f:id:shachiku-t:20170203145025j:image

 

サクッと飲んで、お腹膨らませます。

 

奥さんメニューはこちら。

 

f:id:shachiku-t:20170205000626j:image

 

  1. 恵方巻
  2. 麻婆豆腐
  3. 塩昆布キャベツ
  4. ほうれん草のお味噌汁

 

米食ってね!と思いますよね。でも、今日は2月3日です。日本人なら恵方巻でしょ。

奥さん曰く、

【ダイエットと節分は別物でしょ?今日は恵方巻を無言で食べよう!】

うん。正論ですね。

イベント毎を我慢してまでダイエットは行いません。ストレスをためるとダイエット嫌になっちゃいますからね。

 麻婆豆腐は、香辛料ちょい増やしたとのこと!体の中から脂肪燃焼できるんじゃね?と、自論を展開してましたw。なんか納得まではいかなかったけど、美味かったので燃焼してることを期待します。

 

本日の体重:70.2kg

体脂肪率:25.1%

 

2日前より増えちゃってますが、1kg程度の増減は気にしてもしょうがない。

1週間から2週間くらいで効果が出ればいいかなと、長い目で見ていきたいと思います。

 

to.be.continue www