アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

結婚する人を見ると、幸せな気分になります。

今日は、もやしに続いて豆腐について書こうと思ったのですが、友人の結婚式の二次会に参加してきたので、結婚話題で(笑)

 

職場の同僚が結婚し、その二次会です。参加した面子は、ほぼ知らない人(150人中8人くらいしか知り合いがいない状況)で、その知り合いのグループで固まり、会話をしていました。二次会ってそんなもんですよね。

 

 

ただ…

 

 

幸せの絶頂の夫婦を見るのってなんか良い気分ですよね。

 

 

心から笑ってる感が見てて微笑ましいです。プロフィールムービーを見ている時、自分の結婚式の時のことを思い出しちゃいました。幸せになってほしいですね🎵

 

今日は土曜(オフ日)なので、二次会明けのビールを飲んで、気分良く眠りまぁす🎵

 

ではでは…

 

本日の体重:67.7kg

体脂肪率:24.4%

 

  to.be.continue www