アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

ブュッフェ…ダイエット【11日目】

今日はお客さんとの懇親会があり、ビュッフェ形式のお食事でした。。。

※豆乳青汁は帰宅後ちゃんと飲みました!

 

ブュッフェって、ダイエットをしている人には苦痛の商品しか無いんですね…

チャーハン、パスタ、ドリアなどなど…炭水化物の宝庫でした。。。どれも美味しそうです。

我慢しなきゃ…食べたらダメだぁ…と思いながら、ちょっとだけ摘んでしまいました(笑)

 

 

二次会です。お腹は満腹とはほど遠いいので、ラーメンを一杯とお新香を頂いてしまいました。。。

お付き合いって大変ですね。。。

 

ただ、ダイエットを始めてから意識が変わってきたのか、過剰には食べていないような気はしています(本人評価!)

 

毎日体重は測っているので、今日の体重が大幅に増えていないことを祈ります。

 

ではでは…

 

本日の体重:68.5kg

体脂肪率:23.7%

 

  to.be.continue www