アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

豆腐+もやし、豆乳青汁ダイエット【12日目】

二日酔いに耐え切りました…

もぉ昼間は眠すぎて、3回ほど冷たいお水で顔を洗ってしまいました…

何時も次の日に思うことですが、平日に飲み過ぎるのはよろしくない。今日は、早めに寝ようと思います。

 

ここから本題です。まずは、豆乳青汁から🎵f:id:shachiku-t:20170216211008j:image

二日酔いで昼ごはんをちゃんと食べれていなかったので、胃にしみ渡りますね(笑)

 

続いて、奥様メニューです。

 f:id:shachiku-t:20170217011533j:image

 

  • ボイルもやしの卵あんかけ

卵の下に、塩茹でしたモヤシが隠れています。

※ご飯の代わりにモヤシが入ってる感じですね!

ご飯が恋しくなる感はありますが、もやしに味もついていて美味しく食べれました。満腹感も得られるので、お勧めです!

  • もやしの味噌汁

お味噌汁って凄いと思うんです!豆腐も合うし、もやしも合う。味噌も大豆だし、ダイエット食として味噌汁って良いんじゃないかと思います。※塩分があるので、飲み過ぎは良くないですがね。

定番ですね。シーザードレとハラペーニョ凄く合うんです。試してみてください🎵

 

本日の体重:68.8kg

体脂肪率:24.2%

※昨日の飲みのせいか、体重ちょい増えですね(涙)

 

ではでは…

 

to.be.continue www