アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

ビンディング買っちゃいました🎵

ダイエット全く関係ないです(笑)

 

社畜さん冬の趣味として、スノボに毎年行っています。20代の頃は、休みがあれば日帰りで良く新潟に行っていました。

※あの頃はアクティブでしたね。。。

30過ぎてからは年に3回程度になってしまいましたが、継続的に楽しんでおります。

 

んで、これまでビンディングだけは中々更新する気が起きなかったのですが、一目惚れで買っちゃいました。

 

🔸新ビンディング

f:id:shachiku-t:20170217192249j:image

色、良くないですか(笑)??

 

長年酷使してきた旧ビンディングとはお別れです(涙)

 

🔸旧ビンディング

f:id:shachiku-t:20170217192421j:image

5年ほど使用したので、ボロボロです。ブーツはめる金具の部分、1時間に1回くらい締めないと緩んできちゃう感じだったので、もう寿命ですね💦

 

明日は、朝からnewビンディングで滑走しちゃいます🎵

 

ではでは…