アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

豆腐+もやし、豆乳青汁ダイエット【13日目】

明日で、2週間が経ちます。経過はあまり著しくないですが、継続は力なりです!

 

今日も豆乳青汁から!

f:id:shachiku-t:20170217193741j:image

ふと、もやしと豆乳を毎日摂取しているけど、タンパク質とか取りすぎじゃないのかな?と思う今日この頃。豆乳早く調べてみないとですね(笑)

 

続いて、本日の奥様メニューです。

f:id:shachiku-t:20170217224545j:image

 

  • 豆腐のサンラータンスープ

サンラータンスープに豆腐が入っています。すっぱ辛い感じで、美味しいです。豆腐がボリューム感を出しているので、腹持ち良い感じです。

  • ボイルもやしの上にささみ

※料理名わかりませんでした(笑)普段は豚肉ですが、ダイエット中なのでお肉はササミです。ササミは高タンパク低カロリーの定番ですね。

最近奥さんとハマり中です。シーザーとハラペーニョの組合せ抜群です。辛い物好き夫婦なので、サラダを普通に食べるより、食べやすいです。

 

今日は、外出してしまったので体重量れずです。明日で2週間ですので、体重の推移まとめてみます🎵

 

ではでは…

 

to.be.continue www