読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー社畜のダイエット事情

ダイエットをしよう。どうせするなら公開だ!奥さん全面協力のもと、頑張って痩せます!!

私事と豆乳青汁、豆腐+モヤシダイエット【5日目】

ワタクシゴトですが…

 

親不知を抜きました

 

先週末くらいから歯が痛く、今日急遽歯医者にいきました。

※まぁ病院に行ったのは、歯が痛いのよりも口がちゃんと開かず、ご飯が口から零れる見た目が宜しくなかったのが理由です。(側から見たら汚い感じですね)

親不知が悪さをしていたのは前の検査で確認済みだったのですが、今回の歯医者さん曰く、あまり宜しくない状態だったみたいです。

で、検査終わった後に、

『抜いちゃいます??』

「はい、抜いちゃいます」

的な感じで、サクッと抜いてもらいました。

 

 

ただ、

 

 

すんごい痛いのです。

麻酔やってもらったはずなのに、抜く瞬間も【ゴリッ!】って音ともに激痛が。。。

今も痛み継続中なのです。痛みでダイエットどころではないのです。

と、愚痴をこぼしても始まりませんので、明日からの自分のためにも、今日も頑張ります。

 

毎度の豆乳青汁から…

 

f:id:shachiku-t:20170207184202j:image

※写真使い回してます(笑)

 

歯にしみないように口の左の方でゴクゴクします。。。

 

続いて、本日の奥様メニュー。

 f:id:shachiku-t:20170207235038j:image

 

  1. 揚げ出し豆腐
  2. 鶏肉とモヤシ炒め
  3. 煮込みうどん ※昨日で無くならず3連ちゃんになりました(笑)

 

揚げ出し豆腐って美味しいですよね。豆腐料理の中で上位に入る美味しさだと思います。ただ、油料理なのであまりダイエットには良くなさそうですかね💦

鶏肉とモヤシ炒めは、鶏肉もササミを使ったとのこと。低カロリー、高タンパクのササミさんは、前回のダイエットの時も時々登場したのですが、良く味を吸い込む、優良食材なのです。奥さんの扱い結構お上手で、パサパサ感はあまりない感じです。

煮込みうどんは、もぉコメント無しです(笑)

 

最後に…

 

歯を抜くときは、週末の仕事が忙しくない時がいいと思いました。by 社畜さん

 

ではでは…

 

to.be.continue www